おはようございます☀️


ブログへご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ


気持ちの良い

千葉の空🌤️



イベントバナー



昨日

会社帰りに

新しく出来た商業施設


南船橋駅

『ららテラス』

行ってきました飛び出すハート



ぶらぶら
探検してると
フードコート
発見ニコニコ

イロイロ
目移りするお店が
ありましたが…


 

神座(カムクラ)の
ラーメンと
ビール🍺
いただきましたウインク

神座のラーメンって
白菜がたくさんで

たしか
フレンチのシェフが
考案して作られた
ラーメンだとか
(間違ってたら
すみません)

出来た当初
大阪まで
食べに行った記憶がニヤリ

大好物なのです❤️


ニコニコひらめき指差しニコニコひらめき指差し


他にも
雰囲気良さそうな
『Amazon cafe』
『焼き肉 大和』
『ガスト』
『マツモトキヨシ』
『DAISO』
『Y's Mart』…
もあり

また寄り道しようと
思いましたウインク


今日は
一粒万倍日🌾


今日も
良いこと
たくさん
ありますように🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございました✨


⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡


イベントバナー