おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございます☺️

青空に
風🍃が冷たい
千葉の空🌤️

昼間は気温が20℃まで
上がるそうですが
今はまだ
風が冷たいです🍃


🍃  🍃  🍃

昨日
宅配便を届けてくれた
お兄さんほっこり

『どこかで見たことあるな~』
と思っていたら

以前勤めてた会社
宅配便届けてくれてた
お兄さんでしたひらめき

ま、お兄さんは
分からないと思うから

言いませんでしたが…

とても特徴のある
お兄さんで
『楽しんご』さん
に似ているんです🎵

仕草とか
話し方とか…💡

いつも笑顔
接してくれて
『素晴らしいな✨』
尊敬していましたおねがい

昨日は
夜の時間指定で
家の前を通り過ぎたので
手招きすると
『慣れていなくてすみません』
って言っていたので

お兄さんも
範囲時間を延ばして
お仕事してるのかな😵って
心配に…真顔

けど
笑顔は健在
だったので
お元気で良かった飛び出すハート

笑顔大切さ
教えてくれたお兄さん
ありがとうございますニコニコ

今日も
いいこと
たくさん
ありますように🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ

⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡


イベントバナー