おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

朝いちばんの
千葉の空🌤️
2羽のカラスが
ちょうど
写り込んでいました🐦️


昨日
お部屋の模様替えを
しました🏠️

アルミの断熱と
ホットカーペットと
新しいカーペットを
敷きました✨

暖かいチュー

リビングに
雑誌と本が重ねて
置いてあり

それが地層の様に
なっていて

『やりたかったこと』
が分かりやすく
なっていました笑

建設簿記の資格取得の本
Excel・Outlookの本
レタスクラブの定期購読
片付けの本
美文字になる本 等

レタスクラブは
『週に1~2度買い物に行き
その食材を使いきる
献立と料理』
の付録が魅力で
定期購読してましたウインク

…が
家族の
好き嫌いがあったり
3人家族なので
量が微妙で
(その時は2か4人の料理方法)
ネットでも
食材を入れると
調理法を紹介してくれて
とても便利でしたニコニコ



今は
通勤往復2時間強により
タイパ重視で
『Oisix』
落ち着いてしまってます照れ



今は夫と2人に
なったので
また
レタスクラブの献立
お世話になるかもです😁

パスタステーキサラダ鍋寿司ピザ

今日も
いいこと
たくさん
ありますように🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ