おはようございます☀️ 


ブログへご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ


気持ちのいい
11月の千葉の空🌤️




 

イベントバナー


昨日の夜

11月から

「ひとり暮らし」を始めた

社会人2年目の息子が

荷物をとりに

帰って来ました🍀


「ひとり暮らし」は

あまりに快適で

「何もしないで

あっという間に

1日が終わる」

という笑


もともと

家にいた時に

手伝いを

させていたわけでも

なかったから

そんなに

居心地が悪かった

わけでもなかろうが…


まぁ

相変わらず

仕事以外は

ゴロゴロしてるんだろうな

と予想がつくえー


「食材も減らない」

とのこと

きっと全部

お弁当なんかを

買って済ませて

いるんでしょうキョロキョロ


そりゃ使わなきゃ

減らないよね(笑)


とまぁ

当たり前の展開口笛


貯蓄も大事だから

とか話しても

さらっと聞き流す

息子プンプン


自分も若いとかは

遊ぶのに夢中✨😍✨

だったから

あまり強くは言えないてへぺろ


親としては

まずは自立をして

「幸せに暮らしてくれて

いればなにより」

です❤️


順番にいけば

私たち親は

先にこの世を去って

しまうのだから…凝視


晴れ おねがい 晴れ おねがい 晴れ


ホント今日も

いいお天気🌞


今日も

いいこと

たくさん

ありますように🍀


最後まで

おつきあい頂き

ありがとうございましたニコニコ




⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡