おはようございます☀️


ブログへご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ

 

 

千葉の空はくもり

時々太陽が
顔を出しています🌞

セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

昨日の夜の

ぴよちゃんの様子セキセイインコ黃


相変わらず
足にとまるのが
好きで

私:う、動けない笑

なかなか
手に乗ってくれず
(手乗りくずれ気味)
だけど
わたしの足に乗って
一緒にいるんですニコニコ

この時間
大事にしないと飛び出すハート



  ⬇️ ぴよちゃんの体調不良について


今日も

いいこと

たくさん

ありますようにおねがい


最後まで

おつきあい頂き

ありがとうございました🍀


 



 

 



 

 


⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡