おはようございます☀️

ブログへ
ご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

早起きが
気持ちのいい
千葉の空🌞飛び出すハート

息子の引っ越しまで

カウントダウン

始まっていますキョロキョロ


24年間

ずっと一緒だった

日常生活も

あとわずか



どんな風になるのだろう真顔



友達は

『最初は寂しいけど

慣れるもの』


『慣れると楽チン』


『目につくと心配で

口出ししたくなるけど

いないと

その必要がなくなる』


とのことニヤリ




近頃は

連絡なしで

ご飯を食べて

帰って来ますが悲しい


なんとか

『怒り』のきもちを

抑えています不安



スタースタースタースタースター


Amazonで

空が明るくなると

『カーテン』が

自動的に

開く機械

を見つけました飛び出すハート


Alexaとかにつなげて

使うのかな?




 



 


 


この機械を

息子のために


買おうか迷ってる話を

友人にしたら

『怒られた』泣き笑い


そういうのが嫌で

家を出るのも

あるんですよね

きっと悲しい



起きれなくて

遅刻するのも

『身をもって経験』

させないと

ダメなのよね驚き




残り数日、

今週末は

最後の買い物

運転手🚙として

行ってきますおねがい



今日も1日

いいこと

いっぱい

ありますように🍀



最後まで

おつきあい頂き

ありがとうございましたニコニコ




⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡