おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

千葉の空は
いいお天気❤️


昨日
悲しい訃報

BUCK-TICK
ボーカリスト
『櫻井敦司』さん
10/19
脳幹出血で
亡くなりました

との報道🆕👂️‼️


イベントバナー


仕事中

パソコンを開いて

愕然としましたガーン





もう仕事が

手につかないよえーん


高校生の頃

大好きでラブ

お金👛をかき集めて

東京ドーム公演

行きました飛び出すハート愛


みんな

大好きだったけど

特にギタリストの

『今井寿』さん

推しでしたおねがい


最初は

「非難GO-GO」

というバンド名

だったそう


今井さんが名づけたと

いうのを

覚えている


わたしの青春は

BUCK-TICK

あってこそ


どんなにその歌と音楽に

元気付けられたことか…


今こうして

生きていられるのも

BUCK-TICKのおかげと

言っても過言ではないのです


心よりご冥福を

お祈りいたします




あっちやん

原動力の歌声を

ありがとう天使