おはようございますニコニコ

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

千葉の空は
どんよりでしたが
少し晴れ間
見えてきました⛅️

なんだか
うれしい
🌞💕飛び出すハートキューン
 
今日はお弁当用に
おにぎり
作りました🍙



海苔
使いきったから

この間 購入した
『おにぎり用 海苔』
出したら




あーキョロキョロ







『味海苔』だった

たしかに

おにぎり用の

三つきりサイズ🍙


巻くと手が

ベタベタ

しちゃうやつえー


美味しいんだけど

昭和の人間⁉️だから

普通のが

いいのよね🍙


とりあえず

今日は

これで作ってみた🍙



息子にも持たせた指差し

…感想を早く聞きたい笑



⬇️ 過去にはこんな失敗も

きっと

買い物も作業

なりつつあって

楽しめていないのかも不安


楽しまなきゃニヤリ



今日も

いいこと

ありますようにニコニコ


最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ




⬇️  こちらもどうぞご覧下さい