おはようございますニコニコ

ブログへご訪問
頂き
ありがとう
ございますウインク

朝一番
雲 1つない
千葉の空🌞

今日は
1時間勘違いガーン
してしまいました泣き笑い
遅い方です🐌💨💨
バタバタ
朝でしたびっくり

なんとか今
いつもの
電車に
乗っていますw









勘違いとは
良くある?!ものでキョロキョロ
先日も
やって
しまいました口笛




サッポロビール園』
千葉工場の工場見学🏭️
予約
先週末だと
勘違いびっくり




勘違いして
楽しみにしていた様子(笑)



実際は
今週末
でした♥️


楽しみの延期
だと
前向き
思うことに
したよ🍀


実は前も
友人との
待ち合わせ
楽しみのあまり
1日違いで
間違えて不安
そこでようやく
気づいたり…ガーン

そんな
お年頃ニヤリ




同年代の
友達もね、
私の
誕生日プレゼント🎁を
忘れないよう
準備万端で
わざわざ
玄関まで
用意したはずなのに…


持ってくるのを
忘れたり指差し





ま、前は
そんなこと
なかったはず
なのに…泣き笑い





こうなったら
笑いに変えて
楽しみましょう昇天


今日も
いいこと
ありますようにウインク



最後まで
お付き合い
頂き
ありがとう
ございました飛び出すハート





↓ こちらもどうぞ

        ご覧下さいニコニコ