おはようございますニコニコ

ブログへご訪問
頂き
ありがとう
ございますウインク

気持ちのいい
9月の朝です!!


朝方
秋の虫の声が
聞こえてきました

季節が
秋🌾に
変わりつつ
ありますねおねがい


9月9日は
『重陽の節句』

長寿
無病息災を
祈願する日

3月3日 → 桃の節句🍑
5月5日 → 端午の節句🎏
9月9日 → 菊の節句
ともいうそうです照れ


毎年

千葉県習志野市の

『菊田神社』へ

行ってます神社


↓ こちらは昨年の様子


アイーン狛犬❤️





カラフル御朱印も有名ですニコニコ


↓『菊田神社へご参拝』
       こちらもどうぞご覧ください☺️


今日も

いいこと

ありますようにおねがい



最後まで

お付き合い頂き

ありがとう

ございました爆笑






↓ new  更新しました指差し

     今年の『菊まいり』



💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎



↓ こちらも

        どうぞご覧下さい☺️





楽天スーパーセールは

終了しました指差し


💡お得情報



高品質の

今治タオル

半額で購入出来ます


①こちらで

エントリーする

イベントバナー



クーポンをゲット

イベントバナー




敬老の日

     贈り物🎁の

     準備はできましたかはてなマーク

イベントバナー