こんにちはおねがい


ブログへご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ


9月になって

空気が少し

変わってきたように

感じますニコニコ


今日の

千葉の空です晴れ



 





 昨日の夜🌃✨は

『渡辺美里』さん

ライブに

行ってきましたおねがい




彼女の曲は
高校生の頃
カセットテープが
擦りきれるほど
聴いていました🍀

結婚・出産で
てんやわんやの
毎日の生活に
追われ…

20年前に
ふとタイミングがあって
行ってみた
ライブから


今回は
4回目口笛



『好きをギュッ
集めた曲』
が披露され
瞬時に
あの頃の私に
タイムスリップ

当時の
恋人との思い出
あの頃の心情
よみがえり
魂が揺さぶられ
涙が溢れてきました天使

そして
最近物覚えが
悪いはずが
歌詞が
スラスラ
一緒に唄ってることに
びっくりキョロキョロびっくり



彼女の歌は
私のささくれた
心に響き
ツラい気持ちも
何度も救われて
きました




同じ時代を
生きてきて

この年齢
だからこそ
深い部分で

刺さってくる照れ



まさに
『心の洗濯』赤ちゃんぴえん


ちなみに
一緒に行った夫は
「初期の頃」の曲が
心に響いて
最高だった✨
とのこと


最高の1日
でした目がハート



すべての
みなさまな
いいこと
ありますようにおねがい


最後まで
お付き合い頂き
ありがとう
ございましたニコニコ


↓ New 9/2 更新しました





こちらもどうぞご覧下さいニコニコ