全国の皆さん

榮ちゃんですおねがい

ご無沙汰してます

線状降水帯による

危険な盛土に

お住まいの方は

早めに予知して

避難して下さい


さて

我が家の愛鳥が

遥々愛媛県の愛鳥家に

里親に行く事に

なりました



自分が育てた

愛鳥が遠く離れた

インコの好きな人に

可愛がられるなんて

こんな嬉しいことは

有りません

 




榮ちゃんの

4色ハルクインが

全国の皆さんに

飼育されることを

希望して 

感謝もうし上げます。



インターネットによる
空輸手続は
大変だった
息子に応援して貰う。

暫くでしたが

ブログ覗いて頂き

有り難うございます

またよろしく。

榮ちゃんでしたウインクニヤリニコニコ爆笑