家から🚗でちょっとのとこにちいかわの(着ぐるみ)が来る予告を見てから行くぞー!と気合いを入れていた



前日がお掃除のバイトだったから翌日重たいからだを引きずって写真撮影会のチケットのために並びに行った



朝8時の時点で1回目と2回目のチケットは満員に達してた 何時から来れば取れたのかな?来てる人は小さい折りたたみ椅子持ってきてたから慣れてるかたたちなのねー




寝起きすぐに向かったから 途中コンビニで飲み物とパンとせんべいを購入してから並んだ ハンディファンは必需品




約1時間半立ちぼうけ…で益々からだが痛くなってしまったので 月曜日午前中に整体の予約入れておいた😆




午後になってから孫と娘と合流してごはん食べてからちいかわを見に向かった









着ぐるみの中の人 ご苦労様だよとおもわずにいられない 着ぐるみ着てなくても昨日の暑さはツラかったから…💧そこに居るだけで暑くてさ死にそうになって 顔が蒸気しちゃってた😱




娘と孫は喜んでいたから良かった🤗

私は…可愛さよりも気の毒な気持ちでいっぱいになった🤣🤣🤣