またまたなんだかご縁があって

純烈のコンサートチケットを頂くことに

最近カラオケを趣味としてる歳上の友人と行ってきました




招待券は当日チケット交換なので少し早めに向かいました…でも30分前は遅すぎた💦




招待券だけどプラス2000円払うと1階席の後ろの方になったらしいけど 払わず2階席にしたら端っこの席でラッキー✨




純烈はファンサービスがあって2階にも3階にも握手をしに来てくれる 端っこなら確実に握手できる~♡でもだからってすごいファンなのか?🤔といったら…そうでもない😆







こんな感じ




純烈自体も好きか?

と言ったらそーでもないけどご招待やお安く行くのは これで3回目なのだけど 昭和歌謡みたいなノリの歌を歌うので

歌詞とか曲がわからなくても あの独特な昭和リズムが楽しい





来年3月でメンバーの1人 1年前くらいに入ったばかりの岩永さんが辞めちゃうらしい そのネタばかりでトークが繰り広げられていた





歌よりトークがとっても長かった😆

暑い時期だからしょうがないよね…💧

会場の中だって疲れちゃうもんね






いつかはリーダーと握手しなくてもいいから近くで見て見たいなーと思う

今年11月に武道館ライブをやるらしい

ファンは全国から来るのかなー?