昨日はなんとか降らずに雲っていたけど今日は☔️だったー💦

朝は降ってなかったけどお客様のお宅出るときは大雨どしゃ降り…




大汗かいてるから余計にびっしょり💦

帰り道の途中スーパーのトイレをお借りして上だけ着替える👕




汗で濡れたからだに乾いたTシャツが心地いい これで電車に乗って帰れるよー




今日は遠いとこだった 乗車時間は1時間15分くらい それと駅から徒歩15分のお宅  15分って意外と遠いよね💦




下り線だから接続悪くて朝は 2時間以上前に家出て…しょうがないんだけどね😥




地図アプリで近くまで来たけど…

「到着しました 案内を終了します」だってー😵




目指すお家はないから 会社に電話して丁寧に教えてもらえた〰️😃会社の人は 航空写真で見て教えてくれる 助かったー

早めに出たつもりでもギリギリになってしまったよ…




汗びっしょりでも労働をするとお腹が空くんだよ 帰り道の大戸屋で黒酢あんのやつ食べたいなーと思って寄ってみた

お肉とお魚と迷ったけどお肉の方にした











途中汗だくで😵👕💦へこたれてた時

かわいいガチャ発見~ 

むにゅって名前のねこちゃんらしい

癒された♡





疲れてぐったりだけど…

お腹いっぱい心もいっぱいになって元気に帰りました