最近の仕事は ほぼアプリを使う
正直、困ることもある
仕事に入る開始ボタンを押すから始まり
終了ボタンを押してから 報告事項を入力する
先日はイレギュラーな問題発生があってその報告をとりあえず電話して伝えたら アプリに写真を載せて報告してくださいと言われるも、操作のしかたが解らず…
しばしフリーズ🥶
操作の仕方を聞くためにまたまた電話をする…アナログな私😥
簡単な操作ならなんとか解るけど いつもと違うことが起きるとパニクって先に何をやればいいかの判断が出来なくなる😨
困ったらとにかく電話をしてくれたら対処しますと言われてるから気持ち的には安心かも
またまた別の日は お客様のところには アプリの中の地図を見ながら行く 最寄駅には着いた でもどのバスか分からない
多分…その時点ですぐ電話をして確認すれば 相手も地図アプリを見ながら教えてくれるんだと思うけど
早めに家を出たハズが…電車の遅延でギリギリな時間になってしまい そこから自己判断をしてしまった😥
後から時間ギリギリなこととバスの場所が分からないことを報告しがてら電話くださいと言われた ほんとだよなー💦
その通りなんだよー💦会社がそうしてと言うんだからそうしないとね…💧
お客様のとこでやることもある
開始ボタンを押して初めて出来ることがあるらしく 説明書何度読んでも理解できなかった 手とり足とり教えてもらわないと理解できないことばかりのアラフィフ
私だけかな…🤔