仕事に慣れるまでの期間

本当に疲れる😰

緊張感と労働のはしょり方がわからないから100%以上になってる気がする

これは誰にでも起こりうることなのかな?🤔





昨日の家事代行のオシゴトは 戸建てのお宅の水回り掃除 大雨の中びしょ濡れになって行きました 水回りの…とくにお風呂は一番疲れる〰️💦





トイレ掃除、おふろ掃除、洗面所と床、その後台所と居間の清掃…

全3時間 キツいよー😵





今回の気づきはね、顔汗が…💧綺麗に拭いたそばからポタポタ落ちる💦

凍らして首に付けるやつしないとダメかな〰️ 買ってこないとー





3時間なんとか終了して帰宅しました

腰も痛くてぐったり😣💦💦💦です

翌朝も起きれなくて昼までダラダラゴロゴロしてました アラフィフの身体にはきびしい仕事だなっ…と思ったー😥





帰ってきてからのアプリチェックでお客様からのお礼メールがきてたのがちょっぴりうれしかったです🥰




ぼちぼち…

夏の活動は少なめで頑張って行こ~ウインク飛び出すハート







暑さには とにかく水とタオルと

身体冷やすもの…