あれだけ、もおだめだ…💦出来ない…💦と思ってたけど 他のことで忙しくしてたら ツラいことに目を向けなかった




なんとなく訪問先でこなしてて 前よりキッチリ時間になったら 「では今日は帰りますね」が言える様になった





それは慣れてきたって事なのだろうか?

今月末で辞めようと思ってたけど、辞めるのやめる気になったらいつでも連絡して〰️ってサ責に言われていた





一昨日、もう少しやらせてくださいって言ってきた  週1~2日でって言ったらそれはだめよーと言われた 週1日なら1日3~4件は行って欲しい 週2日なら1日2件以上




さっそく今朝いきなり、電話がきた

「今日夕方行ってもらえる〰️?」

用事あったから断ったけど その時間動ける人誰もいないからちょっと遅くなってもいいから言って!ってごり押しされた😨





やだなー😖

いきなりこんなのある〰️?

何度も何度も電話がきてさ…💧全体の連絡LINEに名指しでも用件入ってて…

あーーーっ😵って気持ちになった

電車に乗ってたり移動中だったり…気付いた時にサ責にショートメールで返した





「お役に立てずすみません」って

こちらもダメなときはダメと伝えていこうと思った 










【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー