買物代行の利用者さん宅へ行く時間帯が変更になった 以前そこのマンションの住人に通報されてからサービス中止になり翌週、時間変更になった 夕方の時間帯で…あんまりうれしくないな…💦



今日がそこへ行く日だったけど…その時間帯になった理由は その方の親族が夕方から仕事に出かける時間らしく 借りてる駐車場が空くとのこと




それなら安心して行けるーと思ってマンション敷地内の言われた番号を見ると…あれあれー?空いてないじゃん😱 🚙停まってるじゃん

は?なんでよ…?




近くに車を停めて事業所に電話して指示を仰ぐ 路駐しますか?とは…口が裂けても言わなかった 

もちろん話し合い後だったからそれはなかったけど




利用者さんに電話したとこでどうにも出来ないらしいし 事業所からの「駐車場空いてないので今日は…キャンセルになりました」と言ったら激怒していた様子




あてにしていた人が来なかったら…そりゃ怒るよね〜😱まぁでもなんか私も…予感はしていた




親族というのは50代くらいの甥っ子さん…仕事面倒くさいから行かなかったのかもなーと思えてならない

普段の様子を聞いてもやる気なしな感じが見受けられたから…勝手な想像だけどあり得る話なのよ…




ってことで当日キャンセルになりました 多分…今後このお宅へのサービス外されるだろうなぁ アハハ😅

こんな日はおやつを食べないとやってられないな…マツキヨでなんか買って帰ろう〜🥐🍘🍮