私、いい人の振りしちゃったのかな?またまた



最近知り合う人って大体…私のほうが年齢上ってことが多い 50代半ばなので大体予想通り年齢上なのだけど



見た目は若く見えるらしいので黙っていれば 50代には見えないらしい😆




今までのパターンだとある程度仲良くなってから自分を明かすようにしてた 相手に対しても探ってるから…




最近は新しく知り合うことが少ないけど 研習で居合わせた とか習い事で始めまして…とかくらい




新しい友人を求めてるか、と言ったら前ほど求めていないかも…だからこそ知り合っても自分からはLINEを教えてくださいとは言わない 教えてという風にならないことを願ってるけど 教えてと言われたら教える




ある程度の距離が欲しいから自分をさらけ出したくないし自分のことをわざわざ知ってもらおうって思ってないから結構警戒する 年齢のせいかな?こーいうふうになったのって




最近知り合った人のうちのひとりはLINEを教えてから始まり、気軽にLINE電話を自分タイミングでしてくる 愚痴を聞いて欲しくて電話をかけてくることが多い またしても愚痴聞き役だよ…💦




先日は家に遊びに来て欲しいと言われた それから夏前の暑くなる前に一緒にデイキャンプの誘いを受けてしまった…😱行きたくない




でもその人は車を運転しないから私がいい様に使われることが目に見えてわかる デイキャンプが楽しいと思えたのは40代前半までだったな…




虫嫌いだし外で過ごす暑さも嫌だし夕暮れの車運転なんて絶対したくない 断ったはずなのに…

「1度行ってみてさー」なんて言ってたけど…長距離往復運転するのやだな…嫌なことばかり思いつくよ😥




疲れると甘いものが食べたくなるよねー と言われたけど私は逆 しょっぱいものが食べたくなる アイスクリームは食べるかもだけど…生クリームこってりは頭痛がするので食べられない




食べ物のことまで同調して同じだねーと言わせたいのか?またしても縁切りで嫌な思いをさせられてしまうのか?程々の距離感っていうのはないものなのか?今後の付き合い方を考えてしまうな…

おしまい






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)