クルマ以外の移動は ほぼ🚲自転車なのだけど…尾骨の打撲以来…乗れなくなってる 最初の1週間は、そこまでの痛みはなかったので乗っていた 




1週間後のある日訪問介護のバイトで片道20分くらいを走って帰ってきたら…その日は1日激痛になってしまった😱




バイトの終わった午後から湿布を貼って冷静にしてるしかなかった




なので翌日から買物も郵便局も 駅向こうに行くのは歩きにした 歩くのはあんまり好きじゃないけど 自転車使えないなら…しょうがない 諦めて歩く 片道15分くらいなら歩くよ




それで今日もパーソナルジムの日だったのでけど その歩きのお陰で体脂肪が減ってて驚いた ジムに行くくらいしか運動らしいことしてないし、ひたすら食べてるのに…なんでかな?🤔





今日もまだ痛みを残してる尾骨だったので…背中の肉取りを意識したやつばかりやっでくれた 





ジムから帰ってきて食べたかったものはシューマイ 自分の気持ちに添うことにしてるから スーパーで安いシューマイを買って帰った 満足まんぞく😋








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)