しばらく喘息の咳が収まらず…

足が冷え冷えで指先がリュウマチじゃないか?ってくらい痺れてしまっていた😨糖尿病も疑ってしまった…😱




平熱は36.6℃なんだけど それとは関係なく身体がとにかく常に寒かった だから喘息の咳が止まらないのかもしれない 北側の寒い部屋に寝てるしね…心もさらにネガティブ😵




薬飲み続けちゃったことも要因の1つ ちょっと歩いたところでピリピリする足が痛かっただけ 冷えは良いことないね…😢





昨日これ教えてもらったー

「エプソムソルト」

帰りに雑貨屋さんで購入して入浴時に使ってみた 即日の体感✨温泉のあとのポカポカ感と同じ感じだった〜




ポカポカで眠れた 足の痺れなく 体もポカポカ 夜の咳も止まった

 冷えは怖いなってホントに思った

量を入れすぎるとちょっとピリピリ







なまえは ソルトって付くけど塩じゃないらしい 硫酸マグネシウムなんだとか もしかしたら…うちの母が医者から処方されてるクスリと一緒かも