バイトさ自分なりに頑張ってるけど まだ始めたばかりで身体の疲れも日々溜まっていって 利用者さんも寒くなると元気じゃなくなるから…私もつられてどよ~んとしてしまう…



そんな矢先に…娘から

私が姉の会社に顔出す日を変更してくださいとLINEがきたけどさ…その後の面倒くさい内容 まるで八つ当たりみたいな キツイ文章が立て続けにきてさ…落ち込んだ




娘…高校生くらいから私への批判が酷かった いまだに後から謝れば許してもらえると思ってるようで ホントに酷い 私の人格否定みたいなことまで文章にするから心折れる




ブロックしたくなるくらい 嫌な気持ちになって絶縁したくなる 孫に会えなくても別にいいかな…って思ってしまう😢




身内は厳しいよなー

スマホの番号変えちゃおうかな…とも考えちゃう




気持ちがぐったりした時は友だちに話すより 家族構成を知っている母の妹…叔母さんに電話で聞いてもらうのこの頃




その叔母さんも親戚の中では変わり者扱いされてるけど 私は嫌いじゃない 似てるんだよねーなんとなく




それで今回言われたのは 日光のサルになりなさいって言葉だった


見ざる🙈

言わざる🙊

聞かざる🙉




何言われても知らん顔しろってこと

自分が思うようにやればいい

この言葉がストンと落ちた😊👍🏼









 

 


 

 


 

 


アルパカ…

かわいいー

アルパカニットってなんだろー?