帰りの電車でのこと、、、


電車は退勤時間でまぁ混んでいる状態( ̄O ̄)そんな中途中駅で一人の中国人が乗車、、、乗り口から一番遠いところに知り合いがいたのか、混んでいる車内をチンピラのごとく肩で人をどかしながら入ってくる!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにその知り合いはちょうど私の後ろ、、、(^^;案の定そこまで強引に入ってくる。さらには私までどかそうとする始末、、、


どかないけどね((( ̄へ ̄井)



それでもむりくり入ってくる、狭い中にでもいやがれってことでそのままのスペースに押し込めました。


それにしてもやっぱりチャイニーズは自分勝手で順番守らず、図々しいと感じる今日この頃(#`皿´)
中国人の全部がそうではないことは分かるが、あまりにもそんなクズが多すぎる(*`Д´)ノ!!!