先日、信用できないと上司に言われ

それを見ていた別の上司が

これはもうだめだ、決定打だと思われたらしく

席替えを実行することになりました。


話を聞いてみると、他の人も

その人の隣にはなるべく座りたくないとのこと。

 普通に話す分にはいいけど、

仕事の話になると知識が多い分

聞きたいことが聞けずにしかも口を挟む隙もなく話すため、非常に時間を取られて疲れます。


私はそういうのもありますが、

単に相性が合わずでした。

落ち込んでましたが、そういう人はいるし、

仕方ないことよと言われました。


先輩自身がどう思ってるかは本当のところは

分かりませんが、、、他の人もまた席替え?と思ってるかもしれません。


もうこの際他の人とは時間外に仲良くしたいとかおもうのはやめて、仕事の時だけ上手くやれればいいかなと思ってます。


お昼は1人寂しいのでちょっと悲しいですが。

帰りも色々話したいことがあっても1人で帰るので家で喋るしかありません。


それでもいいや、て思えるようになりました。

仕事上、お客さんが急に激昂して当たり散らすような人もいて、ほんっとうにストレスなんですが

仕事環境が変わって、そこまで気にしなくなりました。

何よりその上司がすごくできた方で、

そういう人は結構いるから大丈夫、と言ってくださったので、あ、私だけじゃないんだと思えました。


電話はまだ難しくて、

自分の頭で理解できたと思っていても

伝わらないことって多いです。


理解できたつもりになっているのかも。


そういうのなくしていきたいし、

反省点であります。

この先うまく行くかな。


うまく行かせたいし仕事できるようになりたい。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する