こんにちはニコニコ

麦ですOK

今回も雛について書いていきますねおねがい


じゃあ、早速いきましょー下矢印



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

とにかく雛の写真載せていきますねキョロキョロ





雛の写真はここまでおねがい

可愛いでしょう?


多分これ見過ぎるとキュン死しますから
注意して欲しいですアセアセ

その頃母鳥さんと父鳥さんは…下矢印



楽しんでるねおねがい

あきちゃんは放鳥時間に
子育ての疲れとるんだよハート

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

最後まで読んでいただき有り難うございますウインク

またぼちぼち更新していくので
見て欲しいですグッ


ではまた次のブログにて会いましょうおねがい