こんにちは。

 

麦です。

 

最近あきちゃんが帽子によく入るようになりました。

 

 

今回は2回分の写真しか載せませんが、最後まで見ていただけたら光栄です。

 

 

まず1回目です。

 

入っているかなぁ?

 

 

はるちゃんスタンプ登場!!ありがとう!

 

 

中を見てみましょう。

 

 

いましたいました!あきちゃんです。

 

 

邪魔してるつもりはないよ〜!

 

次は2回目です。

 

あきちゃんのしっぽみえました。

 

 

あ、出てきた。

 

首かしげ最高! 

 

 

なんでもないよ〜!

 

 

大丈夫、邪魔しないから〜!

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

わかりましたでしょうか? 

 

こんなふうに私が玄関への扉を開けたら

すぐに飛んできて帽子に乗るんです。

 

 

どうしてでしょうか? 

 

ではまた次回会いましょう!

 

ていうか、また緑の口紅がついている!

 

可愛い!

 

 

キュン死恋の矢

 

(最近私の中でインコによるのキュン死未遂事件が相次いでいる気がする)