ブログって何か書いたらいいのかわからないなーあせる

変わり映えしない毎日だしニコニコ

と思って早1週間かあせる

 

ただ、家族が健康で笑顔でいられたらいいなって思う照れ

 

家族は、旦那お父さん、小学生の娘が一人お母さん、実両親おじいちゃんおばあちゃん

5人暮らし家

 

結婚してすぐに子供が誕生してから

あっという間に10年近く経つ。

早いなぁ。

 

私、高齢出産&帝王切開&子宮筋腫&子宮内膜症・・・

並べてみるとなんかすごいびっくり

妊娠するまで自分に無頓着で、

ガンガン働いて遊んで

生理痛も酷いし、量も多いからタンポン&ナプキン。

最長ロングナプキンより最強の

オムツみたいなのつけてたけど

まぁ、こんなもんでしょ?と思ってた。

妊娠して、医師から

そんな状態なのに、悩まず気にせず

にいたから

赤ちゃんに恵まれたんだね。

と言われた程滝汗

出産と同時に子宮筋腫を取り、内膜症もよくなり

生理痛も軽くなって今に至ってます。

 

布ナプキンと出会ったのは3年前かな?

ほんとはもっとずっと前で

自分で作ったりもしたけど、続かなかったあせる

その3年前、出会った、といっても・・・

生理になったけどナプキン切らしてて、

買いに行くのも面倒くさいにやり

では、と、タオルをあててみたら

何これすごくいいね~となって音譜

ネットで色々見てたら、沢山のショップを発見ラブ

お気に入りのショップ

 

和みの風さんラブラブ

 

サイトが詳細で、わからない事をほぼ解決できました音譜

主にSサイズを普段使いに愛用してますラブラブ

可愛いデザインで気持ちが上がります音譜

 

 

momoなぷさんラブラブ

 

種類が豊富で、動物好きな私にピッタリ音譜な可愛いデザイン音譜

主にホルダー型&プレーンを愛用してますラブラブ

乾きやすいし、インコちゃん柄大好きです音譜

 

 

他にもいろいろなショップのナプキンを試してます。

使ってみたいけど、1枚で販売してないから試せない・・・ハートブレイク

というショップもありますえーん

 

 

従来のナプキンが嫌とか、

経皮毒がーとかそういうのより、

体は正直なのです。

元々手荒れが酷いので、

手洗いするのは辛い事も多々あるけど、

それ以上の良さを感じるから

私はこのまま自然に使い続けていきます。

 

 

また赴くままに書いていこうと思いますニヤリ

 

 

おしまいニコニコ