初めまして。
黄色のセキセイインコちゃんを保護しました!

とっても慣れている子で、小鳥ちゃんに触ったこともない私の指にも、とまってくれました。

家族を探してあげたい!

ブログも初心者でわからないことばかりですが、ブログの力を借りたいと思います。
宜しくお願いします。

保護場所   東京都西東京市南町5丁目

保護日時   2018年8月19日午後1時すぎ

特徴          黄色のセキセイインコ
                 とっても慣れていて人なつこい
            
今までに対応したこと
                保護直後、近くのペットショップでお水とえさをあげました。  とってもよく食べていました。
                現在、高田馬場駅近くのペットホテルで、ご厚意により預かっていただいています。

              田無警察署に届け済 (8/19 午後3時)
              電話042-467-0110

              神奈川県川崎警察署と埼玉県所沢警察署
              本日お昼ごろに、電話問い合わせ済。
              その時点では、セキセイインコの遺失物届はなし。

            保護掲示板の投稿済
             いんこだより保護掲示板
             ペットのきもち保護鳥掲示板


これからしようと思うこと
             チラシつくり
            ただ、パソコンも不得意なので思案中です。調べたところチラシもかなり有効だとわかっているので、なんとか作りたいと思っています。