今日現在は、こんな
画面になってます

朝から冷たい雨降りで、月曜日、火曜日は、冬のような寒さ
予報

今、ガスコンロが壊れているんで

カセットコンロで、煮炊き焼きしてるんだけど

電気のコンロ買った方のが、安いんだろうか考えてます



お味噌汁作るとき
出汁、ほんだし入れるのが抵抗あって

基本、昆布で、出汁取ってます

なんとなく、【美味しんぼ】の影響なんで、【味の素】をよくおもってないんですよ

でもね、よくよく考えてみると

スーパーマーケットなどで買ってくる食材、旨味調味料として、なんらか入ってるんですよね

私の大好きな【チャルメラ🍜】にも、たっぷりと、味の素が入ってるとおもうし

【コカ・コーラ】が身体に悪いんぢゃないかと同様に、

煙草、お酒の、飲み過ぎ、食べ過ぎのが
よっぽど身体には、よくないんですよね






お腹が出てるのに
脚が細いの
何でだろう~~


無性に
バターコーンが
食べたいの
何でだろう~~