うん?

フリーアナウンサー
カトパン
一般男性と結婚

カトパンって誰?

検索してみました

ふむふむ




この方が
フジテレビのアナウンサーで、今は、フリーアナウンサーなんだとか

知りませんでした

お相手の
一般男性




およよ

スーパー、ロピアの
2代目
社長さんなんだとか

そ、そですよね
一般男性って
いっても
一般男性の訳
ないよね





スーパー、ロピア
歩いて1時間10分くらいに、有りますよ

めっさ安いです
安かろう、悪かろうでなく、善い品質で、おいしいです

爆買いしに
時々、遠出してます





そろそろ
テレビ、今は、液晶テレビなんですね

買おうかなぁ~

オーブントースターのが、先かなぁ

炊飯器わ、どうしようかなぁ(・・;)

私は
一般男性です(笑)













命かけた♪
恋が♪
今♪
結ばれる~~♪

うーん
名曲だよなぁ