約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

体調不良もあって のんびりしてました

そんなこんなで ありますが
場末の酒場の ハンドネームを使ういきさつでも書こうかとおもいます

スマホになって 1年になりましたが それ以前は ガラケーでして 某画像掲示板で 18禁で遊んで居ました

マイ糧を作成して スレが 1000を超えると次の糧を作るという システムになってます
ハンネ、何にすっかなぁ〜と思案して
隅が好きで、酒が好きなことから
場末の酒場を名乗るよになりました
今は、その掲示板は 吹っ飛んでしまいましたが 楽しかったでしたよ


で、懐かしのコマーシャル
田宮二郎さんの 大関のCM













西田佐知子さんの
菊正宗CMソング





その他、黄桜 松竹梅 月桂冠 白雪 会津ほまれ
美酒爛漫など いっぱいありますが

千葉県には 名酒が 無くて しいて
八千代桜は 美味いですが