Hey! Say! JUMPが好きだ。



今日は寒い1日でした。
北の地方の方には申し訳ないのですが、
毎年のように
「今年の冬は耐えられない!」とボヤキたいインコです。


今日は、伊にゃーくんで、フンワリあったくして下さいね。

伊野尾くんの画像作り!


今日は、目医者の定期検診とコンタクトの注文に行った来ました。
変化を求めて、有村架純ちゃんCMの
カラコンにしちゃた。
50にして初カラコン!
「インコさん、いいと思いますよ~」
とおだてられ、購入。
(ブタモオダテラキニノボルとも言う。
誰が豚やねん!笑)
何でもトライすることが大事よ!


バタバタしながら帰宅して
「メレンゲ」に間に合いました。
ネタバレなしです。
とっても可愛い伊野尾くんいたよ。




私、50です。(突然なんだ?)
昨日の夜…入浴するとき見つけてしまった。
右足だけすね毛が生えてる!

昔から、体毛は薄めです。
手足を出す季節はそれなりのケアはします。
しかし、なんで右足だけ?
それに、まぁまぁ濃くて太い!


お風呂場で愕然としました。

これおっさん化だそうです。
キャーいやだ!


食い止めるには
女性ホルモンを増やす!こと!
つまりトキメキ!




やっぱり、君が必要よ!


皆さん「おっさん化」にはご注意を!


らじらーとしむどうで補給しなくては笑


余談ですが、
今晩、娘が帰省します。
母親を心配してくれています。
普通にしていたつもりですが
解っちゃうのですね。
親バカだけどイイコに育ってくれました。

伊野尾慧VS菊池風磨
「どっちがカッコいいか選手権」をやる予定です。笑
応援してね!





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。きらきら!!
よい週末を。皆さんの笑顔に会いたいです。          インコより