今朝、日テレの情報番組「シューイチ」に鳥カフェが出てました~(o^^o)

みた方、いらっしゃいますか?


それは番組の中のお気に入りコーナー[みんな:01]ジャニーズの中丸くんがでている「まじっすか」で。


photo:01




以前、ブロ友さんのブログで猛禽カフェに行かれた話を読ませてもらったんですが、それ以来、私の中では超・憧れの場所になってますドキドキ


photo:02



photo:03



ズラリと並んだ猛禽類ちゃん達ドキドキ

キャー!かーわーいーいー(o^^o)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


店長さんのお名前はなんと鳥山さん(笑)

photo:11




この方の前世は鳥さんなのかも~得意げ




そして中丸くんと鳥さんとのふれあい、めっちゃウケました~(≧∇≦)


中丸くん、暴れる動物が苦手との事で、かなりビビってるし(笑)


photo:04





まずはフクロウさんとのふれあいラブラブ


大人しいフクロウに満面の笑み(o^^o)


お次は鷹さん。


photo:05




いきなりデカい翼にはたかれて、プチ・パニック~(笑)


photo:07




中丸くん、オネエになってるよ~にひひ


最後にルリコンゴウさんとのふれあい音譜


photo:08




中丸くん、めっちゃ汗かいてる(≧∇≦)


photo:09




そして、軽く噛まれてかなりパニック状態[みんな:02]


photo:10




アハハ~


いつか東京に行った際には、こちらのカフェにお邪魔したいなぁ~と思ってます。



iPhoneからの投稿