イ草や藁を囓るの大好きなみるちゃんの為に、こんなのを買ってきました~


つーか、安くなってたので衝動買いしたって話しなんですけどね(;^_^A



{9B150089-A97B-4653-8461-0AEC9FB03D55:01}



値下げ価格130円なり


{0231E764-E9AD-4EE7-B175-B53DE6A669A1:01}



早速、放鳥時にあげてみました(o^^o)


ところが・・



{70DCDDF6-2558-4CA5-BF75-7D4195A4D74C:01}



{DB8B3307-49CF-4C48-9320-33CED0DE04DE:01}



{E5FAA044-EFE4-4BF0-88E2-6D99DF5E4175:01}




と、このような感じで完全に拒否られました( ̄◇ ̄;)



私的にはイ草マットと何が違うの?!って感じなんですが、


みるからしたら、恐怖の藁人形かなんかに見えるんでしょうかね?!┌(; ̄◇ ̄)┘


ちなみに、その日、ケージの中に入れてみましたが全く寄らず触らず・・


オマケにその日の夜、軽いパニック起こしました


やはりみるにはアレが藁人形にしか見えないのかも(泣)


諦めきれない私、今度はセキセイズのケージへ ←かなりしつこい性格


{32C6D164-5FBC-4142-96B5-7F67517C378C:01}



しばらくビビってましたが、こちらはしっかり齧ってくれて、


今はバラバラになり、下に散らばってます(;^_^A


オカメって、どこまでビビりーなんだショック!