気がついたらふた月以上も更新をサボっていました(=◇=;)

諸々の事情ありましてブログは放置状態にしてましたが、

またボチボチ書いていきますので、よろしくお願いしますね!



いやいや~、暑いですね・・って言うのも悔しいくらい、

毎日暑いですよね ←結局言ってるし


そんな酷暑の中、我が家の鳥さん達は全員元気で過ごしておりますよ(^∇^)

ただし、インコ達のいる部屋が2階で朝からガンガン陽が当たる部屋ですので

あまりに気温が上がる日中はりリビングのエアコンの風がいくように

調整したりしてます。

冷やしすぎも良くないと思うので、微妙な調整が難しいんですけどね。







{88B56A0B-C7F9-411F-BF76-700C7B4ECE9A:01}


あら?

4羽、ビミョーな位置関係にいますね・・・(^▽^;)



{508C423F-7EB7-4288-9754-188209C698BC:01}


オカメさん達は相変わらず私のストーカーでして、

放鳥すると2羽とも追っかけてきて肩のとり合い(鳥あい?笑)してます。



{14724C71-3BAD-4704-87AD-E6AB197DEDB5:01}


セキセイズは相変わらずベタベタな仲良し夫婦です

肥満インコになり、去年から度々ダイエットに取り組んでいるハルさんですが、

やはりツナの吐き戻しを食べているせいで、なかなか痩せません。

あと、元々ホルモン異常のようなものがあるのかも・・・

と以前からお医者さんには言われてきたので、

また病院に行かなくちゃと思ってます。





そして・・・毎年この季節にはインコとの戦い?になってますが・・・



{24166492-DE09-45EF-9481-AE113242FA1E:01}


イ草ラグがぁ・・・・


{C96F640A-77A1-4A32-A2F2-A128BA9B09D1:01}



こんな事に・・・・



{D355A8DC-BB94-47EE-8086-229EC765ACFE:01}




{25718808-C1F2-4A66-8B52-63544FF79449:01}



完全に・・・・


わたしまけましたわ・・・・(TωT) ←上から読んでも下から読んでも~