こんばんは~♪

今日は真夏のような暑さでしたね



寒さより暑さに強い私ですが、いきなり真夏のような暑さには参りました



それでは改めまして1羽ずつ我が家の鳥紹介したいと思います。

実は以前、別な場所でブログを書いていたので、

以前から遊びにきていただいてた方はよーくご存じかと思いますけど^^;

トップバッターはオカメインコのみるちゃんです
オカメインコルチノー(驚き)






photo:01




ツンデレ女王様キャラの2才半、女子オカメです(笑)



ここ最近は発情過多気味で、今月は3個も無精卵産んじゃいましたかお

暇さえあれば、ウキョウキョ発情鳴きをしています(汗)

お年頃とはいえ、あんまりじゃんじゃん産まないでほしいなぁ~ううっ...


そして・・後ろにも似たようなのが映ってますが・・・

そちらは次回、ご紹介しますね
ちゅテヘッ




photo:02


そしてみるちゃんは大の水浴び好き♪



ここ最近、暑いのでダイナミックに水浴びしておりますかお





photo:03



photo:04



この場所、いったいどこかと言いますと・・



みる達が住む、インコマンションの屋上ガーデンプールでした~キャハハ

リッチな感じやなぁ~キャッ☆





photo:05




photo:06


次回はもう1羽のオカメちゃんのご紹介をしたいと思います♪