こんばんはスター


最近、あまりコトリたちの写真を撮ってないことに気づき猛反省しておりますショボーン


過去の写真ですが


おなかの方にピントが合っちゃって、せっかくのキュルン顔がぼんやり真顔


ごめんね、あけびちゃん!
可愛いよラブ


眼鏡のツルに絡むごまめちゃん
程々にお願いしますキョロキョロ

これからは毎日必ず1枚は写真を撮るよニコニコ



セキセイインコ青セキセイインコ青



趣味のピアノ演奏ですが



コチラ完遂しました指差し


とりあえず弾けるようになったというだけで、粗が目立つ目立つ笑い泣き

もう少し完成度を高めて、すべて弾き歌い出来るまでレベルアップしたいと思いますキラキラ


とりあえず弾けるようになったので、次の練習曲として、ディズニーかジブリの楽曲集を探していたところ…


YouTubeで見た、かぐや姫の物語「いのちの記憶」の曲を弾いてみたくなりましたおねがい



勢いで同じ楽譜をポチッとしましたが、上級レベルだし難しそうアセアセ

最初の方は弾けそうだけど、途中からは怪しい泣き笑い

高望みしすぎた感がありますが、鬼練します!



セキセイインコ青セキセイインコ青



ついに、ついに!

保育士証が届きましたおねがいおねがい



これで、正式に保育士と名乗ることが出来ますキラキラ


さぁ、転職活動しよ!

と言いたいところなのですが…

ここにきて踏ん切りつかずガーン


今の職場は、お局様達が嫌なのですが、年収やボーナスは順調に上がって来ていまして。。

勿体ないような気がしてしまってアセアセ


うーん不安

悩みますね…

ぼちぼち活動しますか。。




ここまで、お読みいただき

ありがとうございます。


ではでは~バイバイ