こんばんはスター

我が家では基本的に1鳥ずつの放鳥で、同時放鳥の回数を減らしています。
減らしている理由は、ごまちゃんのカツアゲが凄いからなんですがキョロキョロ

ごまめちゃん、珍しくカツアゲしませんでしたびっくり
だけど、あけびちゃんの引き具合がアセアセ


しばらく膠着状態でしたが、緊張が緩んだあとは飼い主の指を追いかけっこして遊びました爆笑
動画撮ればよかったぁ〜

セキセイインコ青セキセイインコ青

おはぎ君の久しぶりの写真を



多少、毛並みがボサボサしてきたかと思いますが、元気キラキラ

このまま、元気にすごそうね!

セキセイインコ青セキセイインコ青

家族で夏野菜を作ることにしました!

家の裏に区長さんの畑があって、無料で貸して頂けることになったのですおねがい


ただ、凄い粘土質な土ガーン
ふるいをかけて、有機石灰撒いて、まではしましたが、雨続きでなかなか土壌改善が進まず。。

あとは有機堆肥をすき込んで、元肥を施して畝立てをするのですが、植え付けまでに間に合うか!?

家庭菜園1年生なので、上手くいくかは分かりませんが、ゆるりと楽しみたいと思います爆笑



ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ