こんばんはスター


今日はケージのお掃除をしました。
毎週のケージ掃除をする間はキャリーに居てもらっていますにっこり


キャリーケージ=オヤツもらえる所と刷り込み成功した、あけびちゃんは秒で入ってくれますルンルン


いつも待機中に色々喋っているので、撮影してみました。
が!今日は、ほぼ「ちゅ」しか言ってなかった爆笑



大変なのは、ごまめ嬢真顔

そんなトコ入んないわよー
と飼い主の指を小突いて、なかなかキャリーに入りません。

最終的には、オヤツに引っかかって入りますけどニコニコ
そして、ぶら下がってプラプラ遊びをします。


ごまちゃんはケージでも、よくプラプラ遊びをしています



どう?凄いでしょ!見て!注目して!
ってアピールしているみたいに感じますニコニコ


その後の夕方の放鳥タイムに鏡で遊ぼうと(以前、あけびちゃんがハマっていたことを思い出して)出してみたら、、


カチコチにフリーズする、あけびちゃん凝視
石化が治らないので撤去。

ごまめちゃんは激怒したので、撤去。

鏡は不人気でした。
あれ、オカシイな?驚き


以上が、今日の我が家のインコ達でした。
おしまいニコニコ


ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは~バイバイ