こんにちはスター

おしりふきのビニールをカシャカシャして遊んでいた、ごまめちゃん。
最近のお気に入りの遊びがコチラ↓


子の離乳食で使っていたカップをガタつかせる遊び爆笑
とても喜んで遊ぶから、見てる飼い主も幸せになります飛び出すハート

写真で見てもルンルン具合が伝わりますでしょうか?おねがい


あけびちゃんは、いつも同じルーティンで
おやつのタネを楽しんで、飼い主の周りに貼り付いてトークタイムチュー



帰宅後の放鳥時間がリラックスタイムとなっています照れ

仕事に疲れ、家事に疲れ、育児に疲れ
時々、全てを放り出したくなる衝動に襲われますが…今、丁度そんな気持ちです。

ちょっとした時間でも鳥達との触れ合いが、気力を持たせてくれているかもニコニコ

4年前も頑張りすぎて、風邪を拗らせ、IgA血管炎になり入院しました。
実は膝に紫斑がパラパラ出てきていて…痛みこそまだ無いものの、休みなさいシグナルが出てるアセアセ

大好きな食べ物やモノ、コトで自分を甘やかして
ゆっくり休みたいと思います花

皆様もご自愛ください。



ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ