こんばんはスター

またまたまたまた久しぶりの投稿です泣き笑い

実は先週の木曜日から子ども達から風邪をもらい、悪化して副鼻腔炎に…

木・金の2日間仕事を休み、今週はヘロヘロになりつ出勤。
なんとか昨日、仕事納めしてきました無気力

10月下旬から感染症続きアセアセ
アデノウイルス、インフルエンザ、胃腸風邪、風邪(副鼻腔炎)
免疫力が落ちているのか、子ども達が感染したモノ全被弾不安

新年は健康に暮らしたい!
運動しようかな…体力つけないといけない気がします。
身体の調子が悪いと、メンタルも落ち込みますからぐすん





放鳥は基本的に別々で、時々、同時に放鳥しています。

今日は同時にニコニコ

ごまちゃんが強いんですキョロキョロ
ぐいぐいカツアゲしに行きます。




あけびちゃん引きつつ、ゴハン献上汗うさぎ
あけびちゃんの負担になっちゃってるんじゃないかと思うのです。
一生懸命、頭を上下して吐き戻して、何となくシンドそうショボーン

うーん。
同時放鳥を増やしていきたいと、さっきまで考えていたけど、逆に無くそうかな。

発情につながっちゃって繁殖…となったら大変アセアセ
あけびちゃん&ごまめちゃんの雛ちゃんは可愛いこと間違いないですが、これ以上お世話出来ないアセアセ
難しいですねうーん




年内最後の更新になります。
皆様、今年はありがとうございました花

来年も、よろしくお願いします!




ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ