こんにちは太陽

仕事で指先を酷使するので、爪が荒野と化している私…
二枚爪、ひび割れが酷すぎてえーん

ラッシュのネイルクリームを購入しました。
まだ使い始めたばかりなのですが、爪のひび割れが目立たなくなりましたニコニコ
ベタつくことなく潤って、ツヤツヤになります!


檸檬の香りで爽やか〜花
継続して、お手入れするぞ〜チュー

ネイルケアを考えている方にオススメしますウインク




ごまめちゃん、ポッチがくっきりしてきましたニコニコ
もうすぐ生後5ヶ月になります。

アイリスリングも出てきて、大人と同じ姿になってきましたおねがい

ひなひなちゃんが…

素敵なレディになりましたラブラブ





いつもの出待ちショットからの〜

お喋りタイムスター

顔をよじ登ってきて口元にグイグイ来ます笑
最近は、最初から口元にあけびちゃんをセットしてコミュニケーションを楽しんでいます口笛


今から、ケージの掃除を開始します!
キレイキレイにしてすっきりしましょー!



ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ