こんばんはスター

仕事帰り、スーパーへお買い物に行きました。
レジ待ちしていると、後ろで話しているご婦人2名が堂々と大きな声で…

Aさん「そんなカゴ一杯にビール買うん?」
Bさん「せやねん、旦那が毎日3本飲んでんねん。車の運転もしてるで。飲んでる時の方が運転しやすいらしいわ。」

おいおいおいおい、そんな訳あるかーい!
こっわ!犯罪よ、それ犯罪。
悪びれもせんと大声で…
恥ずかしくないんかい!ムキー

帰ってきて夫に話すと
「待ち伏せして、ナンバー控えて警察に情報提供したら良かったやん」
って言われたんだけど、通報するっていう考えが全く無かったキョロキョロ

ただでさえ車の運転って慎重にならないと、人の命を簡単に奪い兼ねないのに、飲酒運転とか…ショボーン
事故しても、どうか周囲を巻き込まないでください。。




あけびちゃんはスマホを向けても飛び乗る回数が少ないし、甘えん坊っちゃんなので写真がたくさん撮れます花
しかし、飼い主の撮影技術がポンコツ笑い泣き

きりっとキメポーズ取ってくれましたが、飼い主のせいでブレブレアセアセ


こちらの可愛いカキカキされている姿もブレブレ不安
(スマホスタンドにスマホ置いて撮影)

上手く撮れるときもあるんですけどね照れ

あけびちゃんの顔を、飼い主が手で軽く覆って「いない いない〜」と言うと「ばぁ」と返してくれるんですチュー


飼い主の幻聴かもしれない笑
注意飼い主の声ガッツリ入ってます


ごまめちゃんの放鳥バージョンも載せちゃいます!
イタイ イタイ言うてますが、そんなに痛くないです照れ
あんまり噛んでほしくないことが分かってくれたらなぁ、という期待を込めて言ってます。

こんな感じで放鳥時は、あっちへこっちへと動く、ごまめちゃんセキセイインコ青

珍しくケージの上でまったりしていたところをパシャリカメラ


まったりな、ごまめちゃんも可愛い!




ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ