こんばんはスター

図々しく、コンタックさんにお願いしていた
cotton candyの集合イラスト&ウチの子イラスト
が届きましたおねがい
 

ひとりひとり、目の形だったり、その子の特徴が捉えられていますニコニコ
たくさんの種類の色で色塗りがされていて、驚きましたスター

いやぁ、私の絵の下手さは色塗りが原因かな?
2・3色でベタ塗りしていた…
色塗り以前の問題もアリですが笑い泣き


からしちゃんとあけびちゃんセキセイインコ青セキセイインコ青
本当に、お話ししているみたい花


コトリグッズスター
シマエナガさんがいっぱいラブ

トレーは職場の印鑑置きに使おう!
こっちゃんカレンダーを置いてたりして、職場で私の鳥好き認知が進んでいる笑


美味しそうなお菓子も、ありがとうございますキラキラ
寝かしつけのミッションクリア後に頂きましたよだれ

コンタックさん
ありがとうございましたラブ飛び出すハート






ごまめちゃん、イタイピリピリと思うほどは咬まなくなりました。
咬むんですけど、優しくなったんですおねがい
加減を覚えてくれたのかな?

あと残る飼い主の要望としては…
写真!写真を撮らせておくれ指差し

スマホ向けると、すぐにピョーンと飛び乗るからピント合わせる暇が無いのだよ〜
気付かれないように撮った遠目な写真か、ブレブレな写真、ケージ内の写真しかないアセアセ

どうか、よろしくお願いダヨ凝視







お目々が丸くてキラキラしている、あけびちゃんの写真が撮れたキラキラ


爪剥がしインコ不安

私の親指にだけするんだよね…
発情対象になってたりして…
ちょっと控え目にしなければキョロキョロ





ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ