こんばんはスター


10月に2歳の誕生日を迎えていた末っ子にっこり

体調不良続きで延期していた写真撮影に行きました花


末っ子の写真撮影+兄妹3ショットを撮りましたニコニコ

いやぁ、今回も機嫌が悪くって大変真顔

兄妹3ショットは6月の兄・姉の誕生日撮影のとき、イヤイヤすぎて断念したんですネガティブ

リベンジ撮影しましたよ。


来年のお誕生日撮影は、もう少し楽に撮影できるようになってるかな〜?








昨日、食洗機からピーピーピーと警告音がガーン
動かなくなってしまったので、修理屋さんに来てもらって見てもらうと…
パイプ?何のパイプか聞きそびれた…の破損で水漏れしていたみたいアセアセ

直って良かったんだけど、パイプ交換と出張費で2万円となりました。トホホえーん

少量の洗い物で試運転OK


うん。大丈夫そう花
これからも、よろしく頼みますよチュー





長女が練習に付き合ってくれました口笛
しあわせなら手をたたこうは、おふざけVer.ですが笑
一応、著作権に引っかからないか調べました二重丸


演奏自体は1分ぐらいしかないんだなぁキョロキョロ
試験のとき、緊張で頭真っ白になって、わけわらからんうちに終わってそうだ…





今日は出番がなくてゴメンナサイね照れ






ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ