こんばんはスター


ケージに居るのが好きすぎる、あけびちゃん。


全く出てこない日もあるので、そのときはケージ前の椅子に座って、話しかけたり、手を伸ばしてケージの中で触れ合ったりしてコミュニケーションを取ります。


もちろんケージから出てくる日もあります。

やーっと出てきたぁと思ったらぴたーっと張り付き開始笑
嬉しいですけどねラブ




一方、こちらの方(ごまめちゃん)は…
飼い主そっちのけで、放鳥時間を楽しんでます爆笑

夕ご飯より飼い主のことより、部屋で遊びたい子チュー

最近は臨時で張ったコットンロープからぶら下がる遊びにハマっている模様。
この体勢で左右に移動するんですびっくり
コウモリ…?

ブランコでも、よく遊んでいます。


以上が飼い主帰宅後の、だいたいの過ごし方となります照れ

インコさんって、それぞれに性格が違っていて、面白いですよねニコニコ
皆様の愛鳥さん達も色々、個性があって可愛いし面白いし、日々、癒やされております目がハート

感謝申し上げまする飛び出すハート




ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ