こんにちはニコニコ

ごまめちゃん、今朝の挿し餌ストップしています。
お部屋の掃除して、新しい水・撒き餌を入れて、ちょっとナデナデして、お帰りいただくと
ピロローピロローピヨピヨ
(もしかして、ゴハンくれない…?セキセイインコ青
察したねぇ笑い泣き

試練の日だね、飼い主も鬼になって挿し餌あげません。



早速、切り替えてゴハンをもぐもぐもぐもぐ
お昼ごろ、体重測定します。
お水ちゃんと飲めて、体重減りませんようにスター

鳥さんの成長はやい(何回言うねん笑
ベビーな顔をしてるけど、身体は大人らしくなりましたウインク
まだまだ、子どもちゃんだけどねチュー

バタバタ羽ばたいて暴れているから、今日の様子を見て、明日からケージに慣れてもらうようにしよう。
もちろん温度には気をつけて。



追いかけっこ楽しかったのに、飼い主にちょっかいかけられて嫌になるあけびちゃん笑い泣き
ごめん、そんなつもりはなかったアセアセ



かわいいラブ

何でもかんでも語尾に「あけびちゃん」をつけるのがブームらしいです。
◯✕△□*あけびちゃん!
◯✕〜ゴハン△□あけびちゃん!
みたいな爆笑

賑やかで良きですニコニコ



ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ