こんにちは晴れ
からしちゃん&あけびちゃんの飼い主さっちですセキセイインコ青セキセイインコ黃


飛び立つ瞬間笑

すっかり自画自賛系インコちゃんになった、あけびちゃんラブ

カワイイ カワイイアップ
カワイイねっ
カワイイよっ
カワイーちゃーん

色んなタイプのカワイイがあってビックリびっくり
あけびちゃん と カワイイ をmixさせたりしてるし笑

そんな、あけびちゃんはツクツク増産中ピリピリ
とても痒そうアセアセ


何となくボサボサ感もあるもやもや
眉毛はいつもあるチュー


お迎えしてから、羽の抜け替わりが落ち着いてた期間って2週間ぐらいしかないような?驚き

落ち着いてる時の写真





セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

昨日、夫がコロナ禍はじまって以来、初の飲み会に行きました。

気持ち良く送り出してあげて、車での送迎もしました。
恩を売っといて、言うことを聞いてもらう作戦ニヤリ 




21時に終わるって言うから、時間ピッタリに迎えに行きました。
到着したよーの電話をしてから、なかなか出てこないショボーン

連れてきた子ども達、眠いのもあってか、早く帰りたいやら、おばけが出るからコワイと言ってギャーギャーピーピーピリピリ
何とか宥めつつ…30分ほどして、同僚の方達と楽しげに出てきた夫。。
いらっむかつき

おっと、いけねぇ。
恩を売る作戦、恩を売る作戦。

ちなみに、私は夜の運転が苦手えーん
皆、帰りを急いでるのかスピード感が昼間と違う気がするアセアセ
警察さん、取締り放題・点数取り放題ですよニヤリ

…疲れたので、次回からは代行かタクシーで帰ってきてもらいます。はい。


ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ