こんばんは星空
からしちゃん&あけびちゃんの飼い主さっちですセキセイインコ青セキセイインコ黃

すっかり更新頻度が落ちてますおねだり

毎日ヘトヘトで、今週はブログを書く気にもなれず、皆様のところへ訪問するのみでした。

どうやら無事に8月からは、所属部署に戻れるみたいで安心花

灼熱地獄からは、一旦サヨナラ〜ですチュー

現場の殆どの従業員は、フィリピンのグループ工場から来ているフィリピン人。

暑い地域が故郷の人でも、日本の夏は辛い暑さなようですえーん

私達の会話の内容は8割方、夏の暑さについてです笑

あと1週間ちょい、耐えるのみ!
頑張っぞウインク

セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

見上げてくる あけびちゃん
可愛い飛び出すハート



斜めに見上げてくるのも可愛い飛び出すハート


だいぶポッチが濃くなってきましたラブ

どっちでも良いんだけど、君は男の子かい?女の子かい?

最初は女子かと思っていましたが、最近は男子かと思い始めました笑い泣き

性別不明なあけびちゃん。




まだまだ雛換羽は続くのかな?

一旦、収まったかな?って思ったけど、また一斉に羽が抜け始めましたアセアセ

食欲もあって、体重も維持してて、遊んで鳴いてってしてるから大丈夫そうだけど驚き

しっかり様子をみないと駄目ですね。


ここまで、お読みいただき
ありがとうございます。

ではでは〜バイバイ